トコトコblog

日々の出来事や体験したこと

親友が遊びに来た

 

 

toko-san.hatenablog.com

 今日は上記記事に登場する、私の数少ない親友の1人、B子が家に遊びに来ました。

 

B子とは一時期よく2人で飲んでたし、とにかく波長が合います。

同じB型っていうのもあるのかな…

今も月1〜2ヶ月に1回のペースで家に遊びに来てくれます。

 

私はB子の色んな面でルーズな所が好きです。

 

変に真面目じゃなくて、ちょっとズレたところも一緒に楽しんでくれる…みたいな。

 

とにかく一緒にいて楽です。

 

 

ちなみに今日は15時から1時までいました。笑

 

10時間も一緒にいたのに、体感的には2.3時間くらいでした。

ただ漫画を読んだり動画を観たり…

特別何かをするわけじゃないけど、その空間が楽しいんですよね。

 

 

ちなみに明日はB子の彼氏も連れて家に遊びにくるらしいです。笑

酔うと記憶をなくしやすいB子のことなのでわかりませんが…

 

 

B子と遊べて心がフワッと軽くなった気がします。

 

 

明日も楽しみ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♪

 

 

では、おやすみなさい🌙