トコトコblog

日々の出来事や体験したこと

女友達の発言の大体は間に受けないほうがいい①

 

何回も言いますが私は友達が少ないです。

 

その一つの理由として、23歳の誕生日に高校の友達の連絡先を全て消したという事があげられます。

 

私の高校は女子高でした。

 

入学する前は女子高ってイジメが酷いんだろうなぁ…荒れてるんだろうなぁ…っていうイメージでしたが、実際はすごく楽しかったです。

 

それぞれのグループでの小さな揉め事はあったみたいですが、大きなイジメもなく(たまーにめんどくさいなぁと思うことはありましたが)青春!!って感じがして女子高に入ってみんなと出会えてよかったなぁ…と思っていました。

 

 

卒業後も仲良かったメンバーは定期的に集まり、それぞれの近況を話していました。

 

 

 

 

話が少しそれますが、私が摂食障害になり痩せ始めた頃、初めてナンパというものをされました。

 

 

しかもなかなかのイケメン。

 

 

私は浮かれに浮かれてました。

そしてまだ純粋でした。

 

何回か遊んだ後に初めてキスをしたのです。

 

当時の私は勿論

キス=恋人とするもの

と考えていたので、

 

『デブだった私にこんなイケメンな恋人が…!!』

 

とかなり浮かれていました。

 

そしてキスをしてすぐに

 

 

『好きです…』と告白するのです

 

 

 

『今はまだ付き合えないけど…

 これから先好きになるかもしれないでしょ…?』

 

 

という、お前は今日から都合の良い女だ!宣告をされてしまうのです。

 

今ならおかしいことに気づきますが、

当時の私は好きになってもらえるように頑張ろう!!

ととにかく必死でした。THE⭐︎都合の良い女でした。

 

そんな関係が続いたある日、高校時代の友達と飲み会がありました。

 

そこで私はみんなに相談したのです。

 

すると1人の子が

 

 

それはひどい!!

 もしその男にtokoさんが捨てられたりしたら、

 tokoさんのことが心配すぎて1人にできないよ…

 

とまぁ優しいことを言ってくれたのです。

 

 嬉しくなった私は、今度その男と一緒に遊んで、

その男が本当に悪い人なのか見極めてくれる??

と頼みました。

 

その子は勿論!任せて!!と快諾してくれ、

後日2対2(私、友人、クソ男、クソ男の友人)の形で遊びました。

 

 

 

 

それからまもなくして、その子とクソ男は付き合いました。

 

なんなら結婚もしました。

 

まぁ女の不倫がバレて離婚したらしいですが。ざまぁw

 

 

 この件に関してはかなり色々ありました。

そして確実に私の心に大きな傷をつけました。

ここからが私の20代転落物語の始まりだと思っています。

 

 長くなったので今日はここまでで。

 

おやすみなさい🌙